平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊社では修理ご依頼の作業受注が可能か否かを「ご予算」「調達」などの側面から検証させて頂いた後に、営業担当が正式な受注可否についてメールを差し上げております。これらメールの文中にて具体的な発送方法や、お送り頂く際の注意事項も記載しております。修理品を、弊社からお返事を差し上げる前に発送される事案が増え、受理伝票の無い修理品が積み上がってしまうケースが頻発、業務にも支障をきたしております。事業所は手狭なため着荷物の一時保管をヤマト運輸株式会社に委託している関係で、修理品の受送につきましても同社の着払い(一部元払い)でご発送頂く様、お願いしております。

また、土日祝日は営業しておりませんので、金曜日にご相談頂いた内容につきましては、通常翌週月曜日、または火曜日にお返事させて頂いておりますこと、何卒ご了承下さい。

お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

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