平素は弊社アマチュア無線機修理サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

受託条件や修理規約でもご案内しております通り、修理ご依頼品は着荷順に作業・着手しております。弊社エンジニアから修理内容確認のご連絡をさせて頂く以外は、原則進捗のご報告を割愛させて頂いております。また着手中のご依頼品については、担当エンジニアの個人ブログでもお知らせしております。こちらは毎週月曜日(休日の場合は翌営業日)「今後の修理予定について」の小見出しで、着手順番が近づいたことをお知らせしています。

無線機の修理は「予定通り」に進むとは限りません。お預かりしてから一月以上お待ち頂くケースが殆どです。何卒ご理解の上、修理ご依頼を賜りたく存じます。

TBHD株式会社 ラジオソリューション事業部