お申し込みの前に必ずお読みください。
申込みフォーム

  1. お申し込みの前に “修理不可品”に該当しないか ご確認をお願いします。
  2. 修理品が複数台の場合は一台ずつお申し込み下さい。
  3. お名前(ご請求先・本名表記のこと)・ご住所・電話番号・メールアドレスは正確にご記入下さい。
  4. お申し込み受付時に “AIによる自動返信メール“が送信されます。
    届かない場合メールアドレスが間違っている」「迷惑メールなどに分類されている」などの可能性がございます。
    弊社からの のメール(****@tbhd.co.jp)が届くように設定してください。SMS(ショートメール)、携帯メールは受付できません
  5. 代理人によるお申込の場合には、その旨をお書きください。
  6. ”迷惑メール対策” でURLリンクが記載されたメールを遮断する設定をされていますと、当社からのメールが届きません。(スマホなど)
  7. 納品時に局留め、ヤマト営業所留めなどはお受けできません。お申し込みのご住所へ納品させて頂きますことご理解ください。
  8. 弊社ではAIが受付情報を自動判別しているため、下記につき特にご留意ください。
    (1)ご連絡は、必ず全文引用、Cc(弊社担当者)を含めた全員宛返信をお願いします。
    (2)お申し込み時のメールアドレスと異なるメールアドレスの使用はお控えください。
    (3)稀にメール件名欄に本文を書かれる方がおられます。内容が判別できませんのでご注意ください。
    (4)ご請求書宛名はお申し込み名となります。データ処理の都合上、受付後の変更はできません。(例 ご請求先を法人様宛に変更など)
    (5)subscribe@tbhd.jp、reply@tbhd.jp などは、お申し込み受付時の”自動応答”アドレスです。こちらへの返信はお控えください
  9. 作業工賃の単価は機器取扱難易度によって異なりますため”5つの区分”に分類しています。(修理区分について
  10. 修理品の症状がわかる”写真”を添付頂けると診断作業がスムースになります。(以下フォームでJPEG形式の添付が可能)
  11. 製造から40年以上の機器、真空管機は “オーバーホール” からの受付とさせて頂きます。 オーバーホール・レストアについて
  12. ご相談内容毎に補修部品の調達可否を確認後、受付可否をご連絡します。(お返事に最大10日程度要します。)
  13. 入場後の修理キャンセル、修理不可判定、ご予算超過、診断しても事象が再現しない場合などにつきましては、診断料(工数1.0)のみ申し受けます。
  14. 施工開始後のお客様ご都合による修理中断につきましては、その時点までに要した「工賃」「部品代」を申し受けます。
  15. “○○○○○の修理について承りました 。“ のメールが届きましたら、内容をご確認頂き5営業日以内にお返事をお願いします
  16. 施工後のご請求書・工事証明書などはメール添付のPDFでお送りします。
  17. お支払いには 銀行振込各種クレジットカード(VISA, MASTER, AMEX, DinersClub, JCB, SAISONなど )がご利用頂けます。
  18. 修理完了納品後、施工箇所に限り納品後1ヶ月保証致します保証条件については修理規約をご確認ください。(送信出力管・素子については適用除外
  19. キャンセルの際は指定入場日の10営業日前までにメールにてお知らせ下さい。ご連絡のないキャンセルについては基本工賃分をご請求させて頂きます。
  20. 修理品の入場先(担当事業所)は受注確認メールでご案内します。
  21. “スプリアス測定”有償オプションにて承ります。御見積は修理受付時にお知らせします。 ”スプリアス測定”のみのご依頼もお受けしています。
  22. 機器固有の製造番号(製造シリアル番号)は一部の機器を除き、背面または底面の銘板に刻印されています。※ 不明の場合は”000″を入力してください。
  23. その他の「重要事項」については、お申し込み返信メールに記載しています。
  24. 工賃単価、参考工数は以下「工賃・修理費用の目安」をご参照ください。
  25. 修理品をお送り頂く際は、“製品元箱”または”クロネコパソコンボックス”の利用をお願いします
    その他の箱を使用されますと事故発生時に運送会社の保険適用外となる場合があります。
  26. 施工後3年以内の案件につきましては保険請求が可能な場合がございます。ご契約の保険会社にお尋ねください。
  27. 雷、風水害、火災、運送中の事故に起因する故障については、ご契約の損害保険が適用できる可能性がございます。
    フォームのご相談欄に具体的な発生状況についてご記入ください。
  28. お申し込み前に必ず修理規約をお読みください。

 

受注条件

  •  “オーバーホール(レストアを含む)ご予算上限なしのみの受付です。費用が高額となることを十分ご理解ください。
  • ご予算”上限なし”でも、10万円を超える御見積になる場合にはその旨をご通知したうえで作業に掛からせて頂きます。
  • ご予算範囲内で修理可能な場合は御見積を省略して作業に着手します。御見積がご予算上限を超える場合はご相談させて頂きます。
  • 点検・総合調整だけでしたら工数1.5にて承っています。要修理の場合は別途お見積りします。(オススメ!!)
  • D区分、E区分指定製品については、お見積り省略下限金額を60,000円(税別)以上とさせて頂いています。修理品の区分について
  • 修理不要、修理不可、修理中止の場合には診断料(工数 1.0 )のみご負担頂きます機種タイプごとの工賃単価、修理工数など

工賃・修理費用の目安 

工賃( 工賃単価 ×  工数  )+ 部品代 = 修理費用です。
パックメニューは工賃・部品代込の料金です。

  •  工賃単価  は、機器区分により異なります。(工賃単価は受付メールでもお知らせ)
  •  工数  は、修理箇所、作業時間、難易度により異なります。
  • パックメニューには、工賃、部品代が含まれます。
  •  工賃単価 工数  、区分 については、こちらをご参照ください

 納期について 

入場日から起算して5日〜60日程度(※)を要します。修理品の状態やライン繁忙状態によって異なります。

 ※  オーバーホール・レストア実施を除く

 お支払い方法 

作業終了後にご請求書(PDF)をメールでお送りします。お申し込み時に選択された決済方法でお支払いください。

  • 銀行口座にお振り込み
    当社指定口座 (ご請求書に記載 )へご送金をお願いします。
  • 各種クレジットカード 
    ご請求時に別途 Square inc.よりメールをお送りします。

 お申し込みフォーム 

修理・パックメニュー お申し込みフォーム】 —————————————–

お申込み後のご連絡は担当者宛にメールでお願いします。担当者のメールアドレスは受注時にお知らせしています。
保証期間内の再修理お申し込み、保険請求証明書類の事後発行(施工3年以内)ご希望の場合は 当社請求書に記載の”請求書番号” を必ずご記入ください。
納品後3年以上経過した案件については、個人情報保護の観点から全データを削除します。

    漢字氏名・法人名(必須) ※受付後の変更は不可

    カナ氏名・法人名(必須)

    メールアドレス (必須) (半角)

    メールアドレス (必須) (半角)

    ご連絡先(必須)(半角)
     ※日中ご連絡可能な電話番号

    ご住所(必須)

    郵便番号(半角)

    都道府県

    群市区名(全角)

    町村名(全角)

    番地・字地(全角)

    建物・号室(全角)

    製品型式(必須)

    ※お申し込みは一台ずつお願いします。

    ※複数台の場合は個別にお申し込みください。

    製造番号(必須)

    ※不明の場合は "000" を入力のこと

    【ご相談欄】(必須)

    ご依頼についてお書き下さい。

    ※コールサイン記載不要。

    ※お見積は診断後となります。

    ※保険適用の修理をご希望の場合は具体的な発生状況(雷・風水害・火災・運送中の事故)についてもご記入ください。

    症状が確認できる画像を撮影できる場合は添付してください。(任意)

    ※ ファイル形式はJPEG, サイズ3MB未満に限ります。

    ※ 動画ファイルはクラウドサービス経由でお送りください。

    作業内容(必須)(複数作業の場合は空欄を選択してください。)※"受注条件"をご確認ください。

    お見積り省略上限(必須) 税別 (修理費用 = 工賃単価 × 工数 + 部品代) ※"区分について"をご確認ください。

    オプション

    修理完了時にスプリアス測定(有料)を希望(認証機関から求められる諸元・測定範囲を事前にご確認ください。)

    交換部品の返却を希望する(ご指定無き場合には、原則処分させて頂きます。)

    買取査定を希望(修理不可能時に処分買取を希望される場合はチェックしてください。買取金額は"診断費用相当額"が上限です。“買取”目的のお申し込みはご遠慮ください。)

    保険見積書類発行希望(ご相談欄に故障発生時の様子をお書きください。お申し込み内容によっては書類発行をお断りする場合がございます。)

    お支払い方法: 銀行振込クレジットカード

    プロモーション・コード:
    ※お申し込み修理品の入場実績がある場合は、証明書または明細書記載の受付番号をご記入ください。

    当社をどこでお知りになりましたか?(必須):

    最後に“申し込む”ボタンをクリック。 -- 入力内容を今一度ご確認ください。

    ■正常送信されますと「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」が最下部に表示され、自動返信メールが届きます。

    ■自動返信メールが届かない時は、ご登録頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。

     お申込みフォームでエラーになる 

    アクセスの集中でサーバーの処理が追いつかなくなる際に「メッセージの送信に失敗しました。後ほどお試しください」のエラー表示が現れます。数分経ってから再度「申し込む」ボタンをクリックしてください。

    ————————————————– 【ここまで


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