ご留意事項

  • お申し込みの前に FAQ をお読み下さい。FAQをクリックすると新しいウインドウ(タブ)が立ち上がります。
  • お電話でのお問い合わせはご遠慮下さい
  • 海外からのお申し込みは受け付けておりません。
  • お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスは正確にご記入下さい。
  • 受付時に自動返信メールが送信されます。届かない場合メールアドレスが間違っている」「迷惑メールなどに分類されている」などの可能性がございます。
    弊社からの のメール(****@tbhd.jp)が届くように設定してください。
  • SMS・携帯メール、hotmai、outlook.jp のご使用はお控え下さい。メールが届かない事象が頻発しています。
  • ご相談内容毎に補修部品の調達可否を契約サプライヤ各社へ打診し、受付可否をご連絡します。(只今お返事に最大15日程度要しています。)
  • “○○○の修理について承りました。”のメールが届きましたら、5営業日以内に”発注”または”キャンセル”の旨のお返事をお願いします。
    お返事頂けない無い場合は自動的にキャンセルになりますのでご注意下さい。
  • 修理有無に関わらず、工数0.5から1.0程度の診断料が発生します。修理作業を行った場合は相殺します。
  • 施工後のご請求書・工事証明書などもメール添付のPDFでお送りしています。
  • ご連絡の際は、※ 必ずお申し込み時のメールアドレス から、原文引用、ご署名(お名前記入)の上、 返信形式(Re:)でお願いします。
    お申し込み時と異なるメールアドレスから”
    ご署名の無いメール”を頂戴しますと、お客様の特定が困難です。
  • 指定上限金額未満の見積作成は省略させて頂きます。
  • 概算御見積金額が10万円を超える場合、前払いをお願いしております。
    修理代残金、並びに差額発生分については納品前にご精算をお願いします。(PayPal利用可能)
  • PayPal(クレジットカード)ご利用の方は、修理お申し込みの前にPayPalアカウントを作成されることをお奨めします。
  • オーバーホール、レストアなどは事前御見積が困難です。ご予算は“上限なし”指定にてお願いします。
  • 希少モデルなどは回路図などの資料をご提供頂けますと作業がスムースに進行します。
    (JRC・ヤエス・ケンウッド・アイコム製品については原則不要です。)
  • 希少資料(回路図等)をお送り頂く際は必ず”コピーをお送り下さい。原本の毀損・紛失については責任を負いかねます。
  • 修理完了納品後、施工箇所に限り納品後1ヶ月保証致します保証条件については修理規約をご確認ください。
  • メーカー修理対応中の無線機、市民無線、業務無線パーソナル無線など、アマチュア無線以外に使用する無線機、
    汚濁の著しい個体、ご自身で使用した事が無い“ジャンク表記”のオークション・フリマ品は修理をお断りさせて頂きます
  • 修理品が複数台の場合は必ず一台ずつお申し込み下さい。伝票処理上、複数案件を同時に管理できません。
  • サービスマニュアル・回路図などの頒布、及び、補修用部品の販売は致しません。
  • ご依頼の無い故障箇所については原則修理しません。
  • キャンセルの際は指定入場日の10営業日前までにメールにてお知らせ下さいご連絡のないキャンセルについては、基本工賃分をご請求させて頂きます
  • 修理品の送付先住所・修理品発送時の注意事項等につきましては受注確認メール内のリンクでご案内しております。
    本ホームページ記載の本社住所とは異なります。
  • 作業入場時に限り“スプリアス測定”有償オプションにて承ります。御見積は修理受付時にお知らせします。
    1200MHz以上、送信出力200W以上の機器は対象外となります。
  • コロナ禍・テレワーク完全移行に伴い持込修理は一切お受けできません。
  • 修理困難・修理不可の際、またお客様都合で修理を中止される場合は、診断料として 工数0.5から1.0分の診断費用のみをご請求させて頂きます。
    ( 工数単価は下記に記載)
  • 完了のご連絡とともに代金をご請求します。”工事診断証明書.PDF”、”ご請求書.PDF”をお送りします。代金お支払い後の商品発送となります。
  • ヤマト送料着払いにてご返送します。お客様負担による輸送保険をご希望の場合はヤマト便でお送りします。(他の運送会社は使用不可)
  • 専用フォームからお申し込みください。(本ページ下にリンクあり

※ 受付時に弊社からお送りするメールに返信の形でお送り下さい。打合内容の齟齬を防ぐため、原文を削除せず引用型式でお送り頂ければ幸いです。
※ 資料収集、補修部品の調達など、受注可否判断に必要な情報収集に多くの時間を要しますこと、ご理解ください。

(1)クロネコ パソコンボックス 収納例(推奨)

パソコンBOXによる梱包例(エアクッションは薄く巻く)

ケーブル類、書類は中蓋の上部に収納してください

(2)汎用の段ボール箱への収納例

天地四隅に発泡スチロールの「角あて」を施す

内箱(二重化)に収めるのも良い

(3)お避け頂きたい梱包(ダメな例)

緩衝材が殆ど入っていない

外箱が壊れかけている

お申し込みから 4ヶ月程度 お待ち頂いております。

無線機修理約款必ずお読みください

以下に必要事項を記入して、最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。只今 “2021年1月以降分” の作業お申し込みを受け付けています。

    お名前(フルネーム):

    メールアドレス (必須 半角英数字で入力してください)
           : ※お間違いのないよう、ご注意ください。(携帯電話、outlook.jp、hotmail以外のメールアドレスをご登録ください。)

           :(確認のため同じアドレスをご記入ください)

    ご連絡先(必須): (必ず日中ご連絡可能な電話番号をご記入下さい)

     ご住所(必須):

    郵便番号: 例:158-0094

    都道府県:

    群市区名: 

    町村名・番地: (番地数字・ハイフンは全角で入力して下さい)

    番地・その他: (番地数字・ハイフンは全角で入力して下さい)

    メーカー・型式名(必須): ※お申し込みは1機種・1台ずつお願いします。

    ご相談内容を具体的にお書き下さい。(必須)※お見積は診断後となります。

    作業内容(必須)※:(不明の場合は空欄を選択してください。)参考工数

    修理ご予算上限(必須)※:(工数単価 × 工数 + 部品代 = 修理費用 です。)参考修理費用  オーバーホール・レストアは"上限なし"を選択して下さい。

     

    工賃が上限を超える場合はご相談させて頂きます。修理ご予算上限未満の見積作成はご容赦願います。

    スプリアス測定を希望(スプリアス測定をご希望の場合はオプションにとして承ります。機種毎に料金が異なりますので別途御見積します。)

    交換部品の返却を希望する(ご指定無き場合には、原則処分させて頂きます。)

    買取査定を希望(修理不可能時にドナー個体としての買取を希望される場合はチェックしてください。“買取”目的の修理お申し込みはご遠慮ください。)

     

    お支払い方法: 銀行振込PayPal(クレジットカード)

    プロモーション・コード:(番号をお持ちの方のみご入力ください)

    ※ 診断費(工数0.5〜工数1.0範囲)が発生します。(修理着手時には総費用の中で相殺)

    最後に“申し込む”ボタンをクリック。

    ※自動返信メールが届かない場合、ご登録頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。(gmail hotmail などでメールが届かない事象が発生しています)

    只今、大変多くのご相談を頂いており、お返事に時間を要しています。

     TBHD株式会社