2021年9月に同様の状態で修理依頼(全バンドTXパワー出ず)修理完了状態でで保
管していましたが、最近になり144MHzCWでの交信をする機会がありそうで電源ON
したところ、全バンドTXパワー出ずが再現してしまいました。処分する事も考えま
したが、もう少し使いたい方が上回り再度の修理依頼となります。宜しくお願い致
します。
2021年9月に同様の状態で修理依頼(全バンドTXパワー出ず)修理完了状態でで保
管していましたが、最近になり144MHzCWでの交信をする機会がありそうで電源ON
したところ、全バンドTXパワー出ずが再現してしまいました。処分する事も考えま
したが、もう少し使いたい方が上回り再度の修理依頼となります。宜しくお願い致
します。